この場所での営業も残り少なくなって来ました。
最近 よく なぜこの場所を離れるのですか?
と云う質問をよく なげかけられる。
時代の狭間というべきなのか 波というべきなのか?
13年間この場所でお店を皆様のお陰で開かせて頂き本当に感謝しております。
それの恩返しとでもいいましょうか?
自分達に出来る事を考えて移転という結果になりました。






自分達のルーツはこの場所で過ごさせて頂いた事が大きいです。
そしていろんな人というか お客様に出会えた事が一番の宝物でもあります。
そして根をはってもっともっとお互いに気持のよい環境になれればいいなぁーと思っております。
単純ではありますがいい言葉ですよねェ。
       ROOTS / BRANCH


近藤君わざわざ遠い所ありがとうございました。

 ENJOY ON THE ROAD  !!!

3件のコメント

  • 2009.08.14 at 11:20 午後

    うわぁ~ ↑ の写真欲しぃ いい写真だね。ちょうだい。

    最初移転の話聞いた時は正直驚いたけど

    すぐに楽しみに変わったよ

    あたしにっとてはその店で過ごした時間や人たち、服や物はほんとに宝物でどこに移転しても、今のその場所の事絶対忘れない。あの植物の事も。

    どこに行ってっもあたしはしつこくついていくからこれからもよろしくお願いします。

    言うの恥ずかしいけど、いつもありがとう。あたしにとっては最高のオアシスです。いつもくだらない話聞いてくれてありがとう。これからも無駄に楽しく来店します。
      
    新しい門出、心より楽しみにしてるし応援してます。掃除手伝いにいくよ。おそらく(笑)

    しもやまでつ

  • 2009.08.19 at 11:25 午前

    おひさぁ!

    やっとZOOLのホームページ見つけました!

    移転するんですね!?全然鹿児島帰れてないですが、帰ったときはソッコーいきます!

    ちす。。

    ウエカド

  • 2009.08.23 at 1:09 午前

    こんにちは。東京のはまうえです。
    お久しぶりです。こんなホームページあるなんて知りませんでした。

    なかなか行く事は出来ないけど、また必ず行きます。それまで素直な人でいれるよう頑張ります。
    ではまた。

この記事は、コメントを受け付けていません。