いやー本当に長い道のりでした。
思えば3年程 前から沸々と頭の中で思い描いておりました。
4月から 解体を始め9月まで 約、半年という歳月を重ねようやく実を結び誕生した
お店です。
情報とインスタントのこの時代に逆らうかのように 手間 暇掛けて自分達の感覚で
作りました。
コンセプトは 和洋折衷です。 ナズケテ BOHEMIAN MODERNなんとも自分
達にピッタリの言葉です。
昔からの友達というか 仲間が集結し個々が僕のワガママを頭をひねりながら作って
頂きました。
中には10年程 連絡をとっていなかった先輩もいました。
ただ一つの共通点はHARLEY DAVIDSONとアメリカです。
アメリカからメキシコと繋がるこのネットワーク40過ぎてもみんな 変わらない感覚で
話をし やっぱりこのキャブがさー とか ティワナはやばかったよねとか ガキの時
に思い描いていたような大人にちかずいているような。。。。
なんか 懐かしいような 忘れていたような感覚を思いださせてくれる半年でした。
そんな 自分の仲間が作った最高のお店です。









そして 今回のお店を作る上で一番メンタル的にもいろいろお世話になった
影のこの人
みなさん この人誰だか知ってるかい?????



本当にありがとうございました。

そしてめでたく OPENしました。。


THANKs  ZOOL HEADZ
たくさんの ご来場ありがとうございました。
いろいろあるので OPEN 第2弾に続きます。
葉山の若大将本当にありがとうございました。

 ENJOY LIFE  !!!!