朝メールをチェックするとソダさんから初めてのメールが届いていた。
30日に残りを持って来ます。
との事だった。 スタッフ皆で顔を思わず見渡してしまった。
ソダさんとはもう10年いや12年それぐらいのお取引をさせて頂いているのだが
タイミングが合わずあまりコミニュケーションを取った事がなかった。
靴職人で革でいろんな事を表現するのだが その独特の空気感から生み出さ
れる物たちはとてもユニークでなおかつ斬新な物が多い。
6月の益子スターネットでの展示会で一つの区切りとして今後新しい試みにチャレンジ
していくそうです。
基本的に一人で 生産 管理 受注 と10年以上前からのスタンスを変えず今の時代に
流されない日本でも屈指の一人である。
自分達も移転したばかりでホヤホヤの状態を見て頂けるとの事なのでとてもワクワクしていた。
そして30日オープンと同時に美術館の方から綺麗な空気感を纏いやって来た。
風呂敷一枚で残りの商品と必要な物だけを持って登場した。
店を見学して頂き 移転のキッカケや自分達の世界観 曽田さんの世界観 未来の事とにかく
いろんな事を時間を埋めるように話した。
とにかく向いている方向が一緒なら形態は違っても一瞬でちかずけるのかなと


自分達もいい空気感をだせるようにこれからも成長し続けたいなと思いました。
いろいろな人達に関わって頂きこのお店が誕生致しました。
本当に感謝いたしております。
皆さんがいつ来ても笑顔でも元気でも とにかく上を向いて行けるような環境を自分達も作って
いけるように努力していきますので今後とも宜しくお願い致します。

それでは 又 お店でお会いしましょう。
   ENJOY LIFE !!!

1件のコメント

  • 2009.10.19 at 12:15 午前

    ファイン!!

この記事は、コメントを受け付けていません。