不思議な物で自分に振り掛かって来る事に対してその時はマイナスに思っても
時間が経つと結果的にはその時の失敗や災いがプラスの方へ転じる経験をした
事があると思うのですが。。。。

要はマイナスをどうプラスに変える事が出来るか ?
簡単な事でもないし 難しい事でもない。
そこには当然リスクもでてくるのだが そのリスクから逃避せず受け入れた時に
自分の中の何かが 動き始めるような気がする。
決して簡単な事ではないのだが。。。
その繰り返しが自分を成長という方向へ向かわしてくれる。

とにかく その問題に対してどう考え抜いて真剣に取り組むかで答えが見えて
くるのではないでしょうか 。
その時だした答えが 正しいかもしれないし間違っているかもしれない。
それは時間とこれからの自分が判断してくれるのではないでしょうか。

それでは行って見よう !!!


そんなに 悩んでもさー


ウロチョロ悩んでもー


ウデクンデモサー


そんなに シリアルにならなくても!


でも 考えるよね!


これで いいのかなー


ちょっと深呼吸でもしてみたら!


オーオーオー わかった。


ヴェリーGOOD!!

PATTI ちゃんでした。

衣装  americana dosa forte forte blueblue a vontade

アーーー


dance dance dance


老若男女
チョコットすると  季節ですねー

皆様 宜しくお願い致します。

やっぱり 人が一番オモシロイ !!!
コミュニケーションとりましょう。。
じっとしてないで
やってみないと わからないじゃない!!!

お店で待ってまーす!!

ENJOY LIFE ! ! !

1件のコメント

  • 2010.02.22 at 2:16 PM

    シリアルわろす

この記事は、コメントを受け付けていません。