今週は、こんな事がありました。

日曜日 GOGO7188 のアッコちゃん来店 。
最近 あの ! 所 ジョージさんのアルバムに参加したみたいです。
メジャーデビュー10年のキャリアを持ち武道館2days公演など地元
鹿児島を代表するアーティストであり又 自分達のスタイルを貫くバンドでもあります。

そしてZOOLを応援してくれる HEADZでもあります。
時間がない中 買い物に来て頂いたので写真はありませんが、いつも
感謝いたしております。

そして 月曜日 EGO-WRAPPIN’のボーカルである中納 良恵さんが
買い物に来てくれました。
アンダーグランド=メジャーその なんともいえないギリギリな感覚がカッコイイなと自分は感じております。
自分達の仕事も同じでは、ないのかなと自分は思うのですが如何でしょうか?

今 本当にそういう感覚を感じる事の出来る人が、本当に少なくなっているようなきがします。
音楽 洋服 食 毎日暮らしていく中で なんか感じて生きたいなと いつも思っているのですが。。。


最初 EGO-WRAPPIN’を映像で見た時 John Lurieがギターこんな感じ!
音とバンドの衣装 背景 時代が わかってる人にしか出来ない 当時、数少ないバンドでした。
2toneじゃなくてrootsていうところも 魅かれる要素でもあります。


そんな本人が ひょんな事からZOOLを知って頂きここに行こうと目指して来てくれました。


縁という事で次の日のLIVEまで ご招待下さり


最高のLIVEをありがとうございました。
まだまだ先は続きますが、いろんなところに夢や希望を与えて下さい。

昨日 東京のタワレコで発見しました。

そして もちろん

本当に 素敵な時間 素敵な音楽 素敵なお話をありがとうございました。
そして 支えて頂いている 素敵なHEADZの皆様これからも宜しくお願い致します。

そういえば 誰かさんの言葉で緩やかなネットワークという話をした事がありますが
まさに その言葉を最近 肌で感じる事が多くなってきました。

人が人を呼ぶというか。
自分達がやれる事を 真剣にまじめに取り組んでいけば 時間はかかると思いますがおのずと
結果はついてくるだろうし それを見ていてくれる人が又 いい意味で伝染さしてくれる。

そうやって 見えない処でも繋がっていくのであろうな。。。

そして いつの日か又出会った時に 成長であったり 進化であったり・・・
とにかく 前に進む努力をしていきたいなと思いました。

やっぱり 自分次第で人って無限だなと感じております。

ENJOY LIFE !!!

 

1件のコメント

  • 2010.10.07 at 1:34 午前

    彦星さん、織り姫さん、いいやん…
    いよいよです!今日の昼過ぎ東京へ行き、10日の夕方、成田から発ちます。いろいろと、ありがとうございました。レポート作成と荷造りと終わり、ただいま2時です。ふぅ…

    アタシも新しい、素晴らしいネットワークを作ってきます。発つ前に会いたかったですが、帰国したら、また遊びに行きます。

この記事は、コメントを受け付けていません。