元気ですか!!!

と思わずいいたくなる程パワーを頂きました。

そして 入荷もありました。





xxでは ございません。お間違えないように!!!




みっ。。。。   ちゃん      チャン



















リブの無いパーカーです。



まだZOOL1年生です。   これからかなー???



新婚旅行 で ZOOL さすがですなー  静岡より~

今 山形屋で加治木物産展 開催中です。
いって見て下さい。


僕らの アイドル この二人が出迎えてくれます。





遂に 登場 大人の不良 トシ新町 ブルースハープ 最高ですよ。
 11月21日 ライブ 決定。。
もちろん THE TWINSも 参加決定!!!
びっくり しまっせー 


そして エッチャン おもしろかったなー
又 さそてやー 。。。
よか晩じゃったー

何が パワーの源か と 云うと!
これです。。。。

今週の日曜日までとなりました。

ちょっとやられちゃいました。。

何にかと云うと。

自分の  で確かめて見て下さい。

本当に元気になりました。。

    田中 一村    展

ENJOY LIFE ! ! !

1件のコメント

  • 2010.11.05 at 12:25 AM

    加治木町物産展の宣伝まで!
    オブリガード!!

この記事は、コメントを受け付けていません。