臨 時 休 業 の お 知 ら せ

6月30日 木曜日    棚卸しの為お休みとなります。

誠に勝手ではございますが、ご理解の程 宜しくお願い致します。

尚 7月1日 金曜日より平常通り営業致します。

ALOHA の A は AKAHAI

思いやり。 神様 先祖 家族 自分以外の人をまず リスペクトすること。

  そうやって人に接しようということ。

ALOHA の L は LOKAHI

なによりも調和を尊ぶことで自然に生まれてくる団結や融合を大切にすること。

  助け合うということ。

ALOHA の O は OLU’OLU’

    心地よさ。 喜びとともに表れる快活さや柔軟さ。

喜びこそが他の人への親切や優しい心につながるということ。

ALOHA の H は HA’AHA’A

謙虚。 どんな時にも謙虚な気持ちを忘れてはならない。

    人と接する時 一番大切な心ということ。

SIG ZANE   植物を通じて大切な文化を伝える人。

毎年 この季節にやっているHAWAIIのブランドです。

もうかれこれ 10 何年やっているのですが やっぱり欲しくなるのです。。。。



ALOHA ROAD  !!!

























ALOHA の A は AHONUI 

忍耐 。 認めることは時には辛いことでもあるけれど

   耐えることがいちばん大切ということ。

さあ 皆さんも 走りだしましょう!!!

ENJOY LIFE!!!