最近少し 暖かくなってきているような気がします。

如何 お過ごしでしょうか?

春物も 続々入荷してきております。

A VONTADEより

AMERICANAより

left
cap COOPERS TOWN
coat MT RAINEER
pants CORONA

right
s/s onepiece AMERICANA
l/s onepiece IMPORT

importより

BLUE BLUE JAPANより

indigo shirts BLUE BLUE JAPAN
inner shirts DOSA

NO CONTROL AIR より

hat BLUE BLUE JAPAN
linen coat BLUE BLUE JAPAN
inner longshirts NO CONTROL AIR
shirt SANFRANSISCO
pants BLUE BLUE JAPAN

coronaより

left
berret IMPORT
coat BLUE BLUE JAPAN
parka AMERICANA
pants IMPORT
shoes AURORA SHOES

right
coat IMPORT
jacket NO CONTROL AIR
pants IMPORT

thanks !
from NAGASAKI

SUNSHINE+CLOUDより

cardigan DOSA
shirts SUNSHINE+CLOUD
pants NO CONTROL AIR

私の中から

鹿児島に帰ってきて3年がたつ。日々を過ごしているとそれなりにいろいろな事が起きるものね。

いい事も悪い事も。

3年たって私は今を楽しんでるかしら?

戻ってくるにあたって決めてたことがあるの。
自分の中から湧き出る気持ちに正直に従おうって。

会いたい人には会いにいく。
行きたい場所には動ける時間があるなら行くように。

新しいから、有名だから、流行ってるとか、誰それがいいって言ってたから…。

その前に。

私は本当に興味があるのかしら?
私の中から湧き出る気持ちなのかを確かめて。

情報も沢山溢れていて…。そんなに沢山はいらないの。ストレスになるから。
私の生活のなかで、必要な情報を選択していかなきゃ。

出会いもあった。
沢山の人数ではないけど。
趣味や考え方はそれぞれ違う。けど自分をしっかり持ってる人たち。個性を認め合える人たち。湧き出るものをもってる人たち。


お洒落も好き。
他人の決めたフレームじゃなくて自分が選んだフレームの中で沢山の喜びを味わいながら。街にお出かけするのが特別なものに変わるわ。

毎日いろいろな気持ちが交錯する。悩んだり、迷ったり、妬みや嫉妬も。

だけど自分から逃げないで、自分を見つめ湧き出る気持ちを信じて、たぶんその中に1番の刺激の種があるはずだから。

3年たって。

これだけは言える

今、私は楽しんでる。
生活をENJOYしてる。

hat IMPORT
stole DOSA
haoli BLUE BLUE JAPAN
shirts SUNSHINE+CLOUD
pants BLUE BLUE JAPAN
shoes REDWING

tony 世界へ !!!

春 だヨ ! ! !

ENJOY LIFE ! ! !