今年も残すところ 2週間程 となりましたが如何お過ごしでしょうか?

 

どんな一年だったでしょうか?

 

 

 

nanamika より

 

 

 

 

 

 

 

jacket NANAMIKA

pants NANAMIKA

shirts CORONA

vest A VONTADE

shoes IMPORT

2way bag NANAMIKA

grass NEW

 

 

IMPORTより

 

 

 

 

 

 

cap DUBBLE WORKS

jacket IMPORT

pants FIRMUM

shoes REDWING

grass NEW

bag FERNAND LEATHER

 

 

 

 

A VONTADE より

 

 

 

 

 

CORONA より

 

 

 

 

 

coat CORONA

pants IMPORT

vest A VONTADE

shoes IMPORT

 

 

 

 

 

 

 

cap IMPORT

duffle coat CORONA

shirts CORONA

pants  CORONA

 

 

 

 

 

BLUE BLUE より

 

 

 

 

 

 

 

 

hat SANFRANCISCO

coat BLUE BLUE JAPAN

onepieace NO CONTROL AIR

pants BLUE BLUE

shoes IMPORT

 

 

 

 

 

FIRMUMより

 

 

 

left

coat AVONTADE

denim WAREHOUSE

right

stole DOSA

onepiece FIRMUM

inner onepiece NO CONTROL AIR

pants NO CONTROL AIR

knit cap IMPORT

 

 

knit NO CONTROL AIR

onepiece NO CONTROL AIR

 

 

 

 

stole DOSA

over size knit NO CONTROL AIR

skirt NO CONTROL AIR

shoes IMPORT

grass NEW

 

 

 

coat IMPORT

 

 

 

 

 

 

hat SANFRANCISCO

jacket NO CONTROL AIR

pants NO CONTROL AIR

shoes AURORA SHOES

thanks !

FROM FUKUOKA ! !

 

 

 

coat FIRMUM

 

 

 

knit cap IMPORT

coat FIRMUM

pants FIRMUM

shoes IMPORT

 

 

 

knit IMPORT

 

 

 

 

 

thanks !

from KYOTO ! !

 

 

 

 

 

今年も色々な 県内外の方々にお会いしました。

 

そしていろいろな お話をしました。

 

こんばんは!

この間は妹家族もいったみたいで

あの夜はみんなで見せ合いっこしました😊

 

おしゃべりもしながら

じっくりたのしみたかったのですが

子供も大騒ぎして

いつもバタバタすみません。

おかあさんパワフルでしょう😆

 

翌日もいきたかったぐらい気に入っていました

今日沖縄に戻ってきました

 

今年もすてきなお仕事ありがとうございました。

よいお年を❄️お過ごしください!

 

 

 

 

「暑い暑い!」言いながらも 一年で一番好きな夏は過ぎて、すっかり寒くなってしまいました。

北国育ちの僕でも 寒さはめっきり苦手、久しぶりに買い物がしたいな、新しいセーターを欲しいな と思いました。

 

僕の住んでいる街では 買い物が出来るお店が たくさんありますし、

ネットでも 24時間 好きな時に ちょっとした合間に 買い物が出来てしまいます、本当に便利です。

 

それでも やっぱり お店に行って買い物するのは 

わくわくして 楽しい時間を過ごすことが出来る 大切な時間 なのです。

 

 

初めての鹿児島旅行で立ち寄った ZOOL、

その後 年に1、2回計画する 鹿児島への旅行の 大きな楽しみになりました。 

 

 

天文館の人通りから少し離れ 城山や照国神社の近くにある 気持ちの良い場所。

ゆったり広いお店に 大きな窓から太陽の光が差し込んで、じっくり 気になった洋服を手に取ったり。

選んだ洋服を 取っ替え引っ替え 試して、合間に 感想を言い合い ジョークを言ったり笑い合ったり あっという間に過ぎる時間。

「いらっしゃいませ」ではなく 「おかえり」と言って迎えてくれる、訪れる度に 鹿児島のおすすめのお店や温泉を教えてくれる。 

 

 

 

お気に入りのお店や場所を見つけること、そして長く通え続けること、

それは 大切な友人や家族に出会い、時間を共に過ごすこと のように思うのです。 

 

 

以前 友人に 「君の旅行は、人に会いに行くための旅なんだね」 と言われたことがあります。

 

頻繁に 簡単に 訪れることが出来る訳ではありません、

買い物したいと思った時 すぐ訪れたらな、鹿児島の方々はいいな、と 思ったこともあるけれど

今 僕が住んでいる街から 楽しみに訪れるのも 悪くはないのかな と思っています。 

 

 

 

「おかえり」ではなく 「ひさしぶり」と言われる前に、また近いうち 鹿児島に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一瞬一瞬の全て違う、火花の波形を美しいと感じます

 

 

 

 

 

 

 

違うということにおおらかで寛容でいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

違うということに美しさを見出し続けたい」

 

 

 

 

 

 

皆様 との ご縁を 大事にしていきたいです。

 

これからも末永く 宜しくお願い致します。

 

 

 

ENJOY  LONG  LIFE ! ! !