お見送りありがとうございます。



初めて行った人も2回目の人も。。。。

ここはハワイか幻か??????


自分達はお店というフィルターを通していろんな事をいろいろな人に共有して
欲しいし気付いて欲しい。
今回 とある取引先がある場所に店を開くと言う事でそのお祝いを兼ねてイベントを開催した。
3年前もその場所でkaiharaiというイベントがあり お店のお客様と参加させて頂いたので今回
も参加者を募ったところ何と平日にも関わらず21人という人数が集まった。
何とも ありがたい話である。
一人は屋久島から参加して頂き鹿児島まで一回上りそして現地で待ち合わせという強硬スケジュール
にも関わらず本当に有難いです。
どの場面にも 乗るか 降りるかという事が存在しているが それをどう選ぶというかchoiceするというか
ヒロウのもその人の感覚だと思う。
think global act localという言葉があるが狭いエリアで考えないでもっともっと世の中にはいろんな人達
がいるので、アンテナを常に延ばして自分に吸収しそれを 自分の周りにどう波動させるかが難しいの
だが。  体験するという事が一番の経験になると思うので後は自信をもって苦手なことに踏み出して下さい。
そしたら 世界が広がるかも しれません。。。。

         I NEED MIRACLE EVERY DAY !!!!!!!!!!!
ON THE ROAD

PEACE ON EARTH
THANKS PARADISE !!!!!
GO TO BE MELLOW !!!!!!

WHAT A WONDERFULL WORLD
参加して頂いた皆様本当に有難うございました。
     それでは又     ENJYOY LIFE !!!!!

 

3件のコメント

  • 2009.07.11 at 10:30 PM

    初参加、ホントにホントに良い経験、良い思い出になりました!

    あの時間を一緒に過ごせた事を心より感謝します☆

    あぁ〜、ZOOLも奄美もサイコー!!!

  • 2009.07.11 at 10:49 PM

    念願の初参加は子供の体調がビミョーで、強攻スケジュールだったけどやっぱ行ってよかったです。一緒に行った皆さんには大変お世話になりありがとうございました。
    NO ZOOL NO LIFE !

  • 2009.07.23 at 2:28 PM

    おい!龍二!なんて写真のっけているんだ!
    お金取るぞ!

この記事は、コメントを受け付けていません。