早い物で今年も終わろうとしています。
皆さんにとって どんな年だったでしょうか?
自然界でも人間界でもあまり良くない状況は続いていますが自分の環境
は自分で変える物だと思っております。
目先を少し変えるだけでも発見があるかもしれません。
小さな幸せ 大きな幸せ一杯一杯見つけられると良いですね。
それが自分の財産になっていくのでは。。。
マイナスをプラスに変えられる自分作り始めましょう。

つまづいたらお店で待ってます。
キャプテンアメリカとビリーを探しに。。。。
それでは WILDで行こう!!!!


ハブ 獲り名人


マンゴー大臣



THE JUMBO

入荷ありました。





そしてメデタイ2人WILDで行こうの代名詞

なんと2人ともバンキン屋さんです。
良い仕事しますよ。

それでは お店で逢いましょう。

ENJOY LIFE ! ! !