皆様お待たせ致しました。

刺客

帰省 第2弾早くしてくれ!!!!
と云う声をかなり方々から聞くのでムチ討ってガンバリマス。


RICHドゥエーす。

名古屋からわざわざ買い物に

たくさんダンボール一杯買い物 ビックリしたわーモウ!!!


いつも アリガトウ 伝えたかった。。。。


逢いたかったなー  次いつ来るのー 待ってるよー


今度 西田小で逢おうぜ!

ちょっと聞いたけど マーボー豆腐 ウマイらしいって!!

後 10cm がんばれー

しん りさ 何処いったんやー ???

ナベちゃん! 後はやろー

OH!BROTHER!!!

日本の夜明けも近いぜよ。  今年の顔!


GO GO 7188  目指せ紅白!! 
失礼いたしました。

本当に皆様のお陰で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
こういう時間を大切に今年もガンバッテまいりますので
本年もSTAFF共々 宜しくお願い致します。。。

        ENJOY LIFE!!!
          ENJOY ZOOL
           ON THE ZOOL

たくさんの ご出演本当にありがとうございました。
次は あなたかもしれない