大変 ご無沙汰です。

まあ 怒涛の6月も過ぎ梅雨はいっこうに過ぎ去ってくれませんが、時は着実に刻んでおります。
7月に入り、新商品も入荷中です。。。







大変お待たせいたしました。
ムッシュ 紺のT-SH入荷です。

最近 大雨が続いてお店に来られないアナタ 今日もお仕事のアナタ元気出して下さい。

それではハリキッテ参りましょう!!!




これは!!!!!!


SIGの季節ですね。


この 笑顔は ボーナス大臣!!


人気トピアの看板娘!

現在 過去 未来 看板娘!!!








某デパート 看板娘??
香港の女優さん??
ご想像にお任せ致します。








迷宮の中から一筋の光が見えた時。。。。




久しぶりの再会でした。
皆それなりに年を重ねいつものように大先輩に逢いに行きました。


CHOPPERから政治の話まで朝6時までやっちゃいました。
50 60 70 80
まだまだ青春真っ盛り !!!


それでは皆さん
自分の宝物を探しに出かけましょう。

ENJOY LIFE ! ! !

1件のコメント

  • 2010.07.07 at 1:17 AM

    アタシのPC復活しました!やった〜♬
    やっぱり…天気が原因だったようです。

    今回も“あったかみ”のある素敵な写真ですね!そして、写真の撮り方講座、ありがとうございました。今後に役立てます!

    アタシも…宝物探しにいこ〜っ!

この記事は、コメントを受け付けていません。