それは 何十年かぶりの偶然の再会でした。。



いろんな想いを、お互いに何度も通わせていました。











このぐらいの年から、もういろんな事を話して来る子供達も多くなっています。
これから先 どんな感じになっていくのか????
楽しみな。。。。。
実際この仕事を始めてもう 20年ぐらい経ちますが、小学生ぐらいの時からずっと
お客さんでいてくれて もう今では立派な大人になり 又 これからも付きあっていくのだろうな
と思える人もたくさんいます。









いつも天気が、かなり悪い時に来てくれる天使達。

ごくろうさん

関西より、移住するそうで商売繁盛!
そして 又 買って下さい。

尼崎より 来てくれたの!   ありがと! ネ。


広島 長崎 鹿児島 バンザイ バンザイ !!!
いつも声援アリガトウ。。


話題の。。。。大臣
とても甘かったなー  そうめんの処でしょ! 行きまーす。





初めて来たのは中学生だったのかな?
そんな彼に招待状を頂き結婚式に参加してきました。

自分の中で いろんな思いが沸々と湧いてきました。
洋服 お店 人 不思議な感覚と明るい未来の事
とにかく世の中まだまだ 面白い事がいっぱいあるよ。。。
いくつになっても人が集まってくるような。。
と 自分に 言い聞かせました。。。。
それでは みんなでハリキッテいきましょう!!!

ENJOY LIFE  ! ! !

1件のコメント

  • 2010.08.01 at 12:20 AM

    今回の更新で…発見しました。
    なななななんと、知り合いが載ってるじゃないですか!早速、聞いてみたら…
    「いいやん」とお友達らしく、彼女もZOOL族でした。世間はホント狭いですね!

    しかし、毎回思いますが…
    み〜んないい顔してる。ZOOLへ行くと元気をもらいますね。いつも、ありがとうございます。

この記事は、コメントを受け付けていません。