久々の商品情報です。
徐々に秋物入荷しております。


オーロラシューズNEW MEXICAN
10年程前にありましたが、久々の登場です。

パーツはアメリカ物 生産はハンドメイドによる日本製












メンズからレディースまでいろいろ入荷してます。

8月も終わります。
たくさんの遠方よりのご来店誠にありがとうございました。
駐車場には県外ナンバーが多かったです。

充分に行き届かなかった部分もあると思いますが、皆さん機会がありましたら
又 お立ち寄り下さい。











item ristもうちょっと 待って!!



しばらく見ない間にボンジュール! ジャンボ!!
どっちやったっけ??

お ま け  !!!


イイ仕事出来たでしょ。

遅くまでありがとう。

先生 成長したでしょ!

その 頭もしかして。。。。

今から 奄美行ってきます。

もうかえったのー     早業やな。

お宅も 奄美帰りですか? 影響されたの??   最高ですな。 お宅ら。。。


ここにも 奄美  帰り。  やられたみたい。。。。



久しぶり。。 又 ハジメヨウ  ゆっくり。。。


明るい未来に !!

あ 後こんなんも あります。

なんか 来週もたくさんの人が来るそう ジャン !!
なんか あるのー!!!

お楽しみに !

ENJOY LIFE ! ! !

1件のコメント

  • 2010.09.02 at 11:58 PM

    おつかれさまでーす♪
    ちょっぴりご無沙汰しておりますが元気です。
    お葉書ありがとうございました!
    ちなみに私は「いちき串木野市」には住んでおりませぬ、、、笑

この記事は、コメントを受け付けていません。