お 知 ら せ
10月19日 火曜日 お休み

都合により お休みとなります。

尚 10月20日 水曜日は平常通りとなります。

何卒 ご理解の程 宜しくお願い致します。


最近、南日本新聞に

コザの歌番長 登川 誠仁の記事が載っていた。

速弾き有名であるねー
77歳になった今でも伝統を自分の 芸能
という形で伝えて行く姿勢がとても大好きである。

この移り変わりの激しい世の中に変わらない物が存在するという事
がとても 安心感を与えてくれる。
もちろん その中でも確実に進化はしているのだが。。。


結局 目指す物や事 人 生き方 自分次第という事なのだが
幸い 僕の場合 世の中の流れにぶれてないぶん もっともっと複雑な部分
に突入しそうだけどネ。。。

大先輩達が築き上げてきた 知恵に学び自分のフィルターを通し表現できるような
人間になりたいなと思いました。

ENJOY LIFE !!!