2010年の営業も本日で最後となりました。

本年度も 皆様のお陰で何とか乗り切る事ができそうです。

来年も もっともっと たくさんの 笑いや 夢や 希望を引き出せるような

お店にしていきたいなと思っております。

皆様も お体にお気を付け良い年越しをお迎え下さい。

スタッフ一同 心より皆様に感謝しております。

来年 お会い致しましょう。

      12 月 31 日     休み

      1 月  1 日      休み

      1 月  2 日    平常営業

少しですが 入荷がありました。


















年末 こんな こんな 人 人 で一杯でした。。













マワッテ 

周って

周って

!!!!


明日 は大荒れみたいなので。

こんな 感じ になると良いですね  。




2011 年 1月 2日   お会いしましょう!!!

ENJOY LIFE ! ! !

&

HAPPY NEW YEAR ! ! !

皆様 にとって 良い年になりますように願っております。

                   ズール 一同