連休も近いですが

どのように過ごされるのでしょーか?

ちょっと覗いて見て下さい。。。












灰の中をかいくぐって。。。





彼も 香港より。。。



あまりの居心地のよさに。。。。


バランスイイよね。




そして こんな 人も    サーファー  ですか!


屋久島からも。      山のガイドさん



ご結婚     オメデトウ ございます。




長崎 福岡 あれ  今日 誰かいないよネ !!!
次は 是非3人で     ヨロシク !

ありがとうございました。
良い思い出はできたでしょうか?


good bye ! ! ! MR

次は 広島という事は 又すぐ来れそうです  ナ!

本当に いろんな出会いや物語があります。

いい時間を共有できればなーと思っております。

もし機会があれば。。。。。。

チョット   覗いて見てごらん。。。

ENJOY LIFE  ! ! !