本日より 始まります。

VOL 1

もうすぐ やってきます。     christmas..

楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

この季節、色々な所から聞こえてきますね….. christmas song。

my favorite song あるでしょうか?

僕は あるんです。     とっておきの曲が…..

映画    Crooklyn   の1曲
Johnny Nash の I can see cleary Now 大好きなんです。

監督 スパイク リー の幼少時代 乏しい生活ながらも兄弟 助け合い

前向きに一生懸命生きていく。。。

そして 愛に満ち溢れているストーリーが 大好きなんです。

ラブストーリーも良いですが、この映画はクリスマスが近くなると無性に

見たくなるのです。

身近な人達を   遠くに住んでいるあの人達を  最近会っていない 
あの人達を   想うこと。。。

そんなクリスマスが 大好きなんです。

そんな想いを込めて飾りました。

仲の良い……の皆さん   予定のない。。。皆さん

そして仲の良い ご家族の皆様。。。。

どうぞ oh-ji ツリー見に来て下さい。

皆様のお越しを、お待ちしております。

では   merry merry christmas……

ENJOY LIFE ! ! !

 

2件のコメント

  • 2011.12.18 at 11:21 AM

    ひゃっほーい!!!

    見に行きます。たぶん。

    vol 2 楽しみにしてます(笑)

  • 2011.12.19 at 1:43 PM

    ダンスだ(^_^)

この記事は、コメントを受け付けていません。