鹿児島へたまに「帰る」こと、5年が経ちました。

新しい土地へ旅をするのも良いですが、

同じ場所を 何度も訪ねるほうが好きなのかもしれません。

例えば 訪ねたことがある場所でも

季節が変わったりすると 景色が違ったり、

何度も来るからこそ発見する楽しさがあるのです。

鹿児島は、

周りを見渡せば 海も、山も、川もあります。

食べ物も お肉にお魚、野菜に果物…と飽きることがありません。

レンタカーを借りてドライブするのも良いですが

たまには鹿児島中央駅から 列車に乗って 

桜島に錦江湾、霧島の山々を眺めて、嘉例川駅の駅弁を食べビールを飲みながら・・・

霧島温泉に行くのも楽しいです。

でもやっぱり、どんなところからでも見える桜島に出会うと、ほっとします。
また戻って来たんだ・・・と思って。

鹿児島から帰るとき、

飛行機の中でふと一息ついて、

楽しかった思い出と 再び会えた方々への感謝の気持ちを思い返すと

「楽しかったな・・・、次はいついこうか・・・?!」と

さっそくわくわくしてくるのです!

thanks ! !

帰省の時期となります。

皆様も色々な 想いを持って帰省されるのではないでしょうか???

thanks !

thanks !

thanks !

thanks !

left
coat IMPORT
right
coat NO CONTROL AIR

thanks !
from SAITAMA
cap coopers town
duffle coat NA NAMIKA

thanks !

mother
onepiece DOSA
coat SUNSHINE+CLOUD
shoes AURORA SHOES

further
leather jkt A VONTADE
pants CORONA

thanks !
from FUKUOKA

thanks !
from FUKUOKA

thanks !
from TOKYO&KITAKYUSHYU&SENDAI

今年もいよいよ年の瀬です。

やるべき事を しっかりとやりましょう。

急に寒さが増してきました。

お体ご自愛下さい。

年越し新年を笑顔で迎えられますように。。

そして来年も皆様の 笑顔で周りを包んでいけたらいいのにな。

それでは、良い年をお迎え下さい。

12月30日    11:00 - 17:00

12月31日      お休み

 1月 1日      お休み

 1月 2日      平常通り

ENJOY LIFE  ! ! !