外は たくさんの雨が降ってます。

皆さま 大丈夫ですか?

americanaより

no control air より

left
hat IMPORT
jacket NO CONTROL AIR
shirts SUNSHINE+CLOUDZ
shorts NO CONTROL AIR
grass NEWMAN
bag SUNSHINE+CLOUD

right
hat SUNSHINE+CLOUD
onepiese AMERICANA
grass NEWMAN
bag SUNSHINE+CLOUD

thanks !
from AMAMI

thanks !
from TAIWAN

SUNSHINE+CLOUD より

hat IMPORT
shirts SUNSHINE+CLOUDZ
pants SUNSHINE+CLOUD
grass NEWMAN

hat SUNSHINE+CLOUD
shirts SUNSHINE+CLOUDZ
denim WAREHOUSE
shoes IMPORT

shirts SUNSHINE+CLOUD
denim BLUE BLUE
shoes IMPORT

stole DOSA

bag DOSA

hat IMPORT
grass NEWMAN
shirts SUNSHINE+CLOUD

cap IMPORT
tee ONTARIO
shorts CORONA
grass NEWMAN

WAREHOUSEより

CORONA より

つまらない大人になっていない?

今までの経験の知識にあぐらをかいて。

かっこ悪い大人になっていない?

ステイタスばかりをもとめて。

子供たちは感じてるよ

自分は何も知らないってことを知っている

ハングリーでいないと

時代のせいにしないで
世代のせいにしないで

そりゃしんどい時もあるよ
だけど
知っていくことは無限に広がっていく
楽しいよ

たぶん

先日、39歳になった。これといって感慨ぶかいものもなく、日々と変わらぬ1日がたって。

食欲もありご飯も毎日美味しくいただけてる。

若い時と比べても体重の増減もそこまでなく、身体は動いてくれる。

3年ほど前に体力の低下を感じて、生活を見つめ直すことにした。
世に言う働き盛り、健康を気遣う歳になったってことだ。


少し前に仕事で住んでる街を一か月ほど、離れる機会があった。

独身者、日々の生活で気を使う相手もいないので、そこまで変わることもないのだか、それでも、知らない街で過ごす一か月は自分を見つめ直す良い機会になった。

しがらみも無くお付き合いも無く、

静かに自分と向き合う時間。

これまでのこと、これからのこと。

ほぼほぼ人生折り返し、この歳になって、やっと自分の分をなんとなくだがわかった気がする。

できることは無限ではない。できない事も沢山ある。

そんな事をふと実感できて、少しだけ気持ちが軽くなった。

分相応に自分の分をわきまえてしっかり過ごしていかないと、何か大事なことを見失うような気がする。

ただ、少しだけ、ハングリーでいたい。自分の分がわかっているからこそ、少しだけ、貪欲でいたい。

自分自身のためにそんな自分でいたい。

knit cap IMPORT
army shirts A VONTADE
shirts SUNSHINE+CLOUDZ
shorts NO CONTROL AIR
sandal IMPORT
bag SUNSHINE+CLOUD

shirts SUNSHINE+CLOUDZ

shirts SUNSHINE+CLOUDZ

knit cap IMPORT
shirts SUNSHINE+CLOUDZ
pants BLUE BLUE JAPAN
bag SUNSHINE+CLOUD
sandal IMPORT
grass NEWMAN

お知らせ

6月 30日 (木)  棚卸しの為 お休みとなります。

7月 1日  (金)  平常営業 となります。

thanks !
from ITOSHIMA fukuoka

ENJOY LIFE ! ! !

皆様のお越しをお待ちしております。

special thanks KAZU kagoshima
KAORI okinawa
TONNY kagoshima