だいぶ朝 晩が肌寒く感じられますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

秋物も徐々に入荷しております。

REDWINGより1950年代の復刻アイリッシュセッター入荷
靴箱まで復刻されてます。


SUNSHINE+CLOUDより






Shirts Pants Bag SUNSHINE+CLOUD

アメリカーナより


BLUE BLUE JAPANより



BANDANA WAREHOUSE
SNEAKER Millreef



SHIRTS HONNET
STOLE Pyjyama clothing


SHIRTS A VONTADE
jACKET A VONTADE


SHIRTS A VONTADE
JACKET BLUE BLUE JAPAN


KNIT forte forte
PANTS DOSA


COAT yarmo


SHIRTS COAT NO CONTROL AIR
PANTS FORTE FORTE
SHOES NAKAMURA


ANORACK Mt.RAINNER DESING

芸術の秋

THE ARTIST

次の公演は ポルトガル だそうです。

廻車で調べて見てください。

そしてこんな人も来店してくださいました。

昨年 公開された映画 マザーウォーター をご存知でしょうか?

小林聡美 市川実日子 もたいまさこ 小泉今日子 加瀬亮
光石研 永山絢斗  

風 音 水 匂い 日常の中にある出来事や見落としてしまいそうな…

お店を通じ広がっていく人との関わり合いなど。

まさに自分たちが大事にしている 姿勢みたいなモノを感じさせて

くれる映画でした。

その 監督の松本佳奈さんが お買い物に来て下さいました。

多分 同じ匂いを感じて頂けたのだと思います。

そして 10/22 より 東京オアシス 全国順次ロードショーだそうです。

襟をただされた瞬間でした。

皆様もご覧になってみてください。

きっと ZOOLと同じ匂いを感じて頂けると思います。

ENJOY LIFE ! ! !

まだ匂いを 知らない アナタをお待ちしております。