最近暑い日が続いておりますが皆様どうお過ごしでしょうか?

AMALOHA PARTYというイベントに参加してきました。
大勢の人に見送られ何人かのお客様と旅立ちました。





この時期になると、どうしてもヘヴィーローテーションになってしまう
ハワイのSIG ZENというブランドがあるのですが。

そのデザイナーみずからワークショップも開いてくれました。





朝その土地に咲いている花や葉っぱなどを摘んできてその植物を
使い皆でレイを作りました。




懐かしいお客さんに偶然出会ったり

人気者と写真を撮ったり

ブレスを作ったり
そして 夜を迎えました。



朝 AM5時30分



朝から カポエラ ハワイアンフラ ヨガ ワークショップずくし。。。



そして こんな 心身共に女神に !!!

今回も一杯の想いでを胸に 





今回 参加して頂いた方々 都合がつかなかった方々
見送ってくれた方々
次は皆で行こうよ!!!

きっと楽しい事がまってるよ!!!

YOU ENJOY MY SELFE !!!

ENJOY LIFE !!!